Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
fewoej77xe
26 août 2013

寮の入り口が開

うな
そうだ、数を数えないと
10くらいからでいいかしら
11、12、13

この状態で、実際に音が消えるのか確認しないと
風がまとわりついて、少し動きにくいですわね。
18、19、20

用意しておいた金属製の食器を床に落としてみましょう。
魔法の効果で甲高い不協和音は、聞こえてきません。
残念ながら完全な無音という訳では無く、低く鈍い音が響くだけ
39、40、41

試しに、椅子を倒してみます。
倒れる瞬間に、思わず顔を背けてしまったのだけれど、これも派手な音はせず、低い打撃音が響くだけ
完全に無音にならないのが少し気になりますけど、これなら十分に役に立ちますわね。
54、55、56

あと確認するのは、私の心力でどこまで持つのかってことかしら?
他に確認することは特には思いつきませんわね。
72、73、74

155。156、157
さ、さすがに辛くなってきました。
動けなくなっても困ります。 <a href="http://www.shpmechanics.com/">ハワイ prada</a>
ここら辺が限界ですわね。
魔法陣を手放し、魔法の効果を開放します。
数えで150余裕を考えると120程度というとこかしら。
さすがに、ぐったりですわき、今日は、もうお終いにしましょう。
疲れましたわ。


次の日、校舎の裏の荒れ果てた空き地に出向きましたわ。
私とて、こんな所に出向きたくも無かったのですが、部屋の留め具をどうにかするためには仕方ありません。
あの程度の留め具ならば、この辺のありませんわね。
生えていると思ったのですが

思ったより苦労して見つけましたわ。
キンガロエの葉です。
葉の平側が持つしなやかさと、横の固さ
これを扉の隙間に差し込んで、上に持ち上げれば、外れるはずですわ。
念のために3枚くらい取っておきましょう。


いよいよ決行の日。
頭からすっぽりと外套を羽織り、寮の入り口を見張ることの出来る建物の影に潜んでいるのだけれど
ラヴィール家の子犬はまだかしら。 <a href="http://www.shpmechanics.com/">prada usa</a>
この私を、こんな所で待たせるなんて、いい度胸じゃない。
やはり、躾のなってない子犬はだめね。
などと考えていたら、寮の入り口が開き、子犬が顔を見せ、左右を見やった後、引っ込んだ。
よくやりましたわ。

急いで、それでいて静かに入り口に駆け寄ります。
寮に入る前から魔法を使うべきかしら
数えで120150を限度とすると、少しでも後にしたい所だけれど
入る時の音で露見しても困りますわね
やはり、使いましょう。
http://www.shpmedium.com/ prada シューズ
魔法陣を取りだし、小声で呪文を唱えます。

「かる、えるーど、れたでーしょん」

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité
Archives
Publicité